女性の魅力と美しさを引き出す。小嶋陽菜が初めて手掛けるランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」誕生
heart relationは9月26日の19時から、小嶋陽菜さんがプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」を公式サイトで発売します。
小嶋陽菜が毎日着けたいランジェリーをイメージ
「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」は、小嶋陽菜さんが手掛ける初のランジェリーブランド。アイテムはすべて、「Everyday」というワードを入れてネーミングしました。小嶋さんが毎日着けたいランジェリーをイメージして作り上げています。
「Everyday Essential Bra」は、デイリーに着用できるブラ。ノンワイヤーで締め付けない着心地なのに女性のもつ丸みやボディラインを綺麗に見せ、しっかりとバストメイクしてくれる優れものです。小嶋さんは「私の理想が全て詰まったデイリーブラ」とコメント。生地やカップも、ふっくらやわらかい触感や肌触りにこだわり小嶋さんがセレクトしています。
「Everyday Essential Shorts」は、Everyday Essential Braとセットで着用できるデイリーショーツ。ウエスト部分は細いゴムテープを使わず生地を折り返すことで跡がつきにくい仕様としました。ショーツ前面のレースやROSIERのロゴチャームがポイントです。後面は切りっぱなしのデザインで洋服を着たときにも響きにくく、ノンストレスで過ごせます。
「Everyday Essential Night Bra」は、おうち時間や寝ている時でもバストを優しくホールドするナイトブラ。通常よりも良く伸びるオリジナルストレッチレースで、どんな体型や体勢にもフィットします。年齢や重力に負けずバストが流れないようにしつつも、胸元をきれいにみせるカッティングとしました。カップ肌側をシルク100%で仕上げたのもポイントです。
「Everyday Magical Lacy Shorts」は、素材やシルエットにこだわったレースショーツ。冷えやすいおなかまわりまで包み込む、ハイウエストなデザインです。フロントの裏側とクロッチ部分はシルク100%を使用しました。ROSIERの提案する"セルフラブ"が感じられるアイテムとなっています。レースは、ナイトブラのアンダーと背面に使用しているオリジナルストレッチレースを使用しました。
初回購入時限定の返品無料キャンペーン実施
公式サイトにてEveryday Essential Braを初めて購入した人には、フィットするものを毎日着用してもらえるように、返品無料キャンペーンを実施します。初回購入時に普段着用しているサイズと近いものを複数購入し、最もフィットしたサイズ以外を返品することができるキャンペーンです。
また、税込15,000円以上購入した人には、数量限定で「ROSIER BOOK 01」をプレゼント。ここでしかみられないカットがたくさん詰まったブランドローンチ記念の限定BOOKです。
heart relation
https://www.herlipto.jp/
(マイナビ子育て編集部)