
「JINO」が“大人の敏感肌”のためのスキンケアブランドに進化
味の素が展開するスキンケアブランド「JINO」が敏感肌に悩む大人の女性をターゲットにリニューアル。新ブランドミューズとして女優・尾野真千子さんを起用が決まりました。

新ブランドミューズは女優の尾野真千子さん
スキンケアブランド「ジーノ」は、50年以上に渡ってアミノ酸を使用した化粧品原料をグローバルに展開してきた同社の集大成として誕生。乾燥した肌にアミノ酸を補うことで、潤いのある健康な肌を体感できます。保湿成分は、⾚ちゃんの頃から素肌が持っている「天然うるおい成分(NMF)」の主成分と同じです。敏感肌にも優しい成分が、肌の奥まで浸透して高濃度の潤いを与えます。
高い保湿力でアクティブな現代女性の肌悩みに寄り添い、自然体の美しさを叶える‟⼤⼈の敏感肌”のためのスキンケアブランドとして、さらに進化していきます。

地に足のついた本質的な美しさ、飾らない自然体なブランドイメージを表現するブランドミューズには、女優の尾野真千子さんが登場します。年齢を気にせずにチャーミングな笑顔で毎日を送る女性を表現し、今後さまざまな媒体で展開されます。
新デザインのトライアルセット

数日間、朝晩使用することができるミニサイズの基本5品のセットは1,000円(税込)です。使いごこちを試せるセットのデザインもリニューアルされました。
トライアルセット内容
・メイク落とし アミノクレンジングオイル 30mL
・洗顔料 アミノウォッシングフォーム 25g
・化粧水 アミノ モイスト ローションⅠ(しっとりタイプ)27mL
・美容乳液 アミノ モイスト エッセンスⅠ(しっとりタイプ)10mL
・美容クリーム アミノシューティカル クリーム 6g
※無香料 無着色/パラベン不使用/敏感肌パッチ試験済み
(すべての方に皮膚刺激がないということではありません)
味の素
https://www.ajinomoto.com/
(マイナビ子育て編集部)