長谷川京子さんプロデュースのランジェリーブランド【ESS by】ミモザカラーの新作が登場
女優・長谷川京子さんがプロデュースするランジェリーブランド「ESS by(エス バイ)」はこのほど、3月8日の国際女性デーによせて、ブランド公式ウェブサイトにて新色「Mimosa」の販売を開始しました。
国際女性デーのシンボルフラワー、"ミモザ"をイメージした新作
フィロソフィーを「自愛」とし、女性一人ひとりが自由に自分を愛せるようになってほしいという思いから生まれた同ブランド。
今回、“女性のエンパワーメントとジェンダー平等”という国際女性デーの理念に賛同し、そのシンボルフラワーであるミモザをイメージした「Curving Line Bra(カーヴィング ライン ブラ)」および「Curving Line Shorts(カーヴィング ライン ショーツ)」の新色「Mimosa」を数量限定カラーとして発売します。
「Curving Line Bra」「Curving Line Shorts」 / Mimosa
「Mimosa」を纏うことで “自分自身を慈しみ、前向きに楽しく生きる女性が一人でも増えてほしい”という思いが込められており、また、すべての女性がその人生の主人公となった生き方を選択し、持てる力を発揮できる社会の実現を願ったアイテムとなっています。
■Curving Line Bra:
すっきり見えて安心感もある3/4カップブラ。カップに沿った特徴的な曲線がバストの丸みを潰さず整え、女性らしい色気を演出します。
商品名:Curving Line Bra
価格:9,240円
カラー展開:Mimosa
サイズ展開:B70、B75、C65、C70、C75、D65、D70、D75、E65、E70、E75、F65、F70
素材:ナイロン、ポリウレタン
■Curving Line Shorts:
ウエスト位置を高めに設定したヘルシーなブラジリアン・タンガ。履き口を深くカッティングしたことによって脚を長く、ヒップを美しく見せます。
商品名:「Curving Line Shorts」
価格:2,640円
カラー展開:Mimosa
サイズ展開:M、L
素材:ナイロン、ポリウレタン
「WELCOME CAMPAIGN」を開催
新色「Mimosa」の発売を記念し、初回購入者限定で、公式ウェブサイトでの商品購入時の配送料が無料になるキャンペーンを開催します。
■キャンペーン概要:
・期間:3月1日(水)12時 〜3月12日(日)23時59分
・対象者:「ESS by」の商品を初めて購入する人
・対象商品:「ESS by」のすべての商品
「ESS by」POP UP STOREについて
新色「Mimosa」の発売に合わせ、以下の期間にて、ジェイアール名古屋タカシマヤで「ESS by」POP UP STORE を出店。新色のミモザアイテムはもちろん、すべての「ESS by」のアイテムを実際に手に取ることができます。
■「ESS by」POP UP STORE 出店概要:
・出店期間:3月8日(水)〜3月14日(火)
・出店場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 4F ランジェリー&リラクシング
(〒450-6001 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番4号)
・URL:https://www.jr-takashimaya.co.jp/
・販売商品:新色「Mimosa」を含むすべての「ESS by」アイテム
プロデューサー・長谷川京子さんコメント
1975年に国際女性デーが制定されておよそ50年が経ち、女性のあり方はどれほど変わってきたのでしょうか。
これまでの時代に素晴らしい役割を担ってきた女性たち、今を生きる女性たち、そして私自身への感謝を込めて、身に纏うだけで元気が湧いてきそうなMimosaカラーでブラとショーツを作らせていただきました。
勇気がほしいときや、前向きに頑張りたいときに着ていただけると嬉しいです。
「ESS by」公式ウェブサイト
https://ess-by.com/
(マイナビ子育て編集部)